人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姉さん大変です。
姉さん大変です。

Leonard Cohen大先生がとうとうアジアツアーをやるっていう噂です。
80歳近い今になって何故?と思ってしまいますが、いやぁこれは実現したとしたらもう大事件ですよ。
昨年のvashti bunyanの来日も感動だったけど、今年?来年?になるかもしれないLeonard Cohen来日は
ここ数年にない大感動になりそうな予感です。
大御所だし、異常に高いチケット代を払わされそうだけど、とりあえずその日まで頑張っていける理由が
また一つ増えました。いやぁもう本当に、これは大事件です。姉さん大変です。

ところで今日長年の夢だったSchwinnの自転車を購入しました。
とうとう買ったという感じ、数年感思いを寄せていたけれどどうしても手が出せなかったSchwinn。
大して高くないけれど、なんだか凄く思い入れが強いので当分は路上に止めない事にしようと
思っています。要するに自転車からは降りない感じで常にサイクリングしようと思います。
変わった形の上、ベルはない、ライトはない、物凄く乗りにくいっていう非常に困った自転車では
あるのですがとにかくカッコいいので町を乗り回したいと思います。

町でカッコいい自転車に乗っている人を見かけたら僕だと思って下さい。
いや、カッコいい自転車に乗っているカッコいい人を見かけたら、にしましょう。

それでは。

姉さん大変です。_c0168503_2113568.jpg

by hollysplings | 2008-11-16 02:11
<< 猫ハンコ ライブ決定 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31