人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじまりやした
秦朋子 岸野統隆 展 『あの家への道』 が本日より始まりました。

昨日は展示スペースでの設営作業。
文化祭前日みたいなワクワク感を胸に阿佐ヶ谷のイネルへ。

しかし文化祭前日なんてお尻の青い事は言ってられないくらいこの"展示する"という作業が難しくて
秦さんやイネルのスタッフさんに手伝ってもらってやぁやぁわぁわぁ言いながらなんとか終えたのですが
なんかもっと上手い見せ方とかあるんじゃないか、とか思いながら家路へ。
今日行って何枚か下げて来ようと計画中です。もっとよく見せる為には白いスペースがもっと必要
だなと昨日布団の中で考えました。というわけで全部見たい人は今日がラストチャンスです。

とはいえ始まりました。
秦さんの絵も相変わらず凄くステキです。
観に来てくれた人たちが何かしらふーんと良い気分になってもらえたらいいなと思います。

あ、そうだ。すっかり忘れていた記述があります。
カフェでの展示ですのでワンオーダーをよろしくお願いします。

です。シクヨロ。

はじまりやした_c0168503_12204228.jpg

by hollysplings | 2008-12-17 12:24
<< オシャレ用語 そんなこんなで >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31