人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オシャレ用語
展示会場のカフェ、イネル。

イネルにてお茶を飲んで皆さんを待つ間、

かわいらしいカフェ、イネルなので発言に気をつけています。
まず「俺」は使わない事にしています。主に「僕」にしています。
後「下ネタ」、「ダジャレ」、これも控えています。

そして今後は話の端々にオシャレ用語を入れようと考え中です。

"ざっくり"(※ゆったりしている事)とか、"クリネックス"(※ティッシュの事)とか、
"ナカメ"(※中目黒)とか、"アウター"(※ジャンバーの事)とか、"パンツ"(※ズボンの事)
とか、"フミヤ"(※藤井フミヤ)とか。

みたいな。

だから例えば

「ゆるゆるのズボンをはいて寝て朝起きたらお尻が出ちゃってて風邪ひいたよ。
おかげで今日はちり紙とジャンバーは手放せないよ。田端には行けないかな。」

みたいな文章は

「ざっくりしたパンツをはいて寝て朝起きたらフミヤが出ちゃってて風邪ひいたよ。
おかげで今日はクリネックスとアウターは手放せないよ。ナカメには行けないかな。」

となる。

なんてね。

明日はイネルへ行こうと思います。僕は。
by hollysplings | 2008-12-19 01:32
<< 良い感じでした はじまりやした >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31