人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
展示会『あの家への道』が終了しました。

最終日の今日はダルビッシュとサエコが2人できてくれて感動しました。

嘘です。

というわけで10日間の展示会が終了しまして、展示会場でありましたイネル、そしてイネルの
スタッフの方々、そして共同展示人の秦朋子さん、ライブイベントに出演してくれたaglica、井出くん、
見に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

2008年も終わろうという時期、大変貴重で良い経験をする事が出来ました。

こういう経験が来年に繋がる何かであれば良いなぁと思います。

ディーペスト・サンクス。

むねをカレンダー、"読めない"と言われつつも好評です。残りわずかです。

しかししかし、今年ももう残す所後わずか。
後数日は仕事仕事、掃除掃除、でなんとかさわやかな元旦を迎える努力をしたいと思います。

では。
by hollysplings | 2008-12-27 02:33
<< みなさんお世話様でした。 むねをカレンダー2009 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31