人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
あまりに岸野君をからかい過ぎてしまって
釘を刺されてしまいました。
緊張でどうにもならなくなったら大変だぜ!と脅されすぎていたので、
実際にそうでもなかったので、拍子抜けして困惑した結果と思われます。
しつこくからかってすみませんでした。
顧問とは知らずに無礼な態度をとってしまいましたが、
昔から、部活の時に顧問の先生には無礼な態度をとっていたので、
諦めて下さい。

実際に、自分たちのやっていることは全く見ることができないので、
良かったのか悪かったのかもよく分からないですが、
岸野君から好評だったと聞いて、良かったな、と思いました。
とは言え、我々2人のド素人としては、ホリースプリングスの音楽的側面は
岸野君が全てを担っているので、褒められてもピンとこないんですけどね。
言う事を聞かない2人をなだめすかして、
技術的な問題をアレンジでカバーして、なんとか聞かせるところまで
こぎつけたのは、なかなかの腕だと思いました。

よく頑張ったねぇ。
そして、皆がそれを見に来てくれたということも含めて、
十分すぎるくらい評価されたのではないか、と思います。

なぜ、身内(のようなもの)をこんなところで褒めるのか?
調子に乗ってからかいすぎた埋め合わせです。ハハハ。

ライブに来てくれた皆様、そして、間に合わなかったり、
来れなかったりしたけれども、声援を送ってくれた皆様、
ありがとうございました。
そして、グループ展に参加されていたアーティストの人々も、
暖かく見守ってくれてありがとうございました。

この場を借りて、お礼とさせて頂きます。
                           hollysprings vocal&guiter#2
by hollysplings | 2009-09-23 13:14
<< ライブのお知らせ ファーストライブ終了 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31